スマートフォン解析

脱毛器ケノン 満足価格

脱毛器ケノンの【効果的な使い方】!

 

気になる全身のムダ毛に使える脱毛器ケノン。
人に見られたくない所も自宅で脱毛できるのが魅力です。
でも、本当に使いこなせるかしら?
というあなたに、効果的な使い方を紹介します。

 

 

使う前にムダ毛を剃る

ケノンはエステサロンでも用いられているフラッシュ脱毛(光脱毛)。
毛の色素に反応するので、毛を抜いてしまっていると脱毛効果が得られません。
エステサロンでも必ず脱毛前にシェービングをするように言われるはず。
使う前はカミソリでムダ毛を剃っておきましょう。
1ミリぐらいの長さが理想です。

 

照射前と後にあてる箇所をクーリング

付属の冷却剤や手持ちの保冷剤、冷たく冷やしたタオルなどで、脱毛しっかりクーリングします。
家庭用だから・・と油断していると、これが結構強力なんですよ。

 

照射面を毛の根本にしっかりあてる

光がもれないように、肌に密着させるようにあてるのがポイントです。

 

2週間に1回を目安に脱毛

エステサロンではお店の予約状況で次の施術が決まられてしまいますが、これを購入すれば自分の好きな時に脱毛できるのがメリット。
でも、毛の生えてくるサイクルがあるので、最低2週間は開けるようにしましょう。

 

他にも、脱毛が終わった後はボディローション等でしっかり保湿する。
UV対策を徹底する、など、デリケートになった肌のケアは欠かさないようにしましょう。

 

あなたも自宅エステでつるすべボディを手に入れてみませんか?

 

送料無料・代引き無料の今日最新価格をチェック↓