スマートフォン解析

脱毛器ケノン 最新仕様や新製品

脱毛器ケノンの【最新バージョン】が発売!

 

楽天ランキングで2002年から連続売上1位の脱毛器ケノン。
自宅で脱毛エステができるので、気になっている人も多いハズ。

 

もし買うなら、この2016年バージョンを欲しいですよね。
それまでにも不定期でモデルチェンジが数回行われていたんですよ。
今購入すると、最新モデルが手に入るというわけなんです。

 

新型 脱毛器ケノンの特徴はというと・・

 

 

照射数が20万発にアップ(※レベル1で使用の場合)

照射数が旧バージョンの18万発から20万発に増えました。
ワンショットあたりわずか0.0185円というコストの低さです。
エステサロンなら部位を追加するごとに契約して料金を払って・・・
という負担がありましたが、この脱毛器なら心配ありません。
もちろんあこがれの全身脱毛も夢ではありませんよ。

 

リニューアルして充電時間も短縮

照射後の充電時間が短くなりました。
サクサクとスピーディに作業ができるので、ストレスもありません。

 

出力が10%もアップ

家庭用だからクリニックやエステの効果にはかなわない、と思いますよね。
この大人気の脱毛器なら、エステからの乗り換え組も多く、感想は「ほとんど変わらない」とか。

 

最新モデルでさらにハイスペックになった脱毛器ケノン。
あなたもその効果を体験してみませんか?

 

こちらでチェックすると、いろいろメリットが多く満足度が高い条件で購入できます。

送料無料・代引き無料の【今日最新価格】を確認!